ツズエ建造

頼んで良かったと思って頂ける会社
大阪密着型! リフォーム満足度トップクラス!!

最新情報

奈良県奈良市H様邸 外壁塗装 屋根カバー工法工事完了❗️❗️

2022年12月8日

外壁 日本ペイント パーフェクトトップ 使用 期待耐用年数12〜15年

屋根 IG工業 スーパーガルテクトフッ素 使用 期待多用年数20年〜25年

キレイ・長期安心な住いをお届けします❗️❗️

玄関ドアのカバー工法工事完了

2022年12月8日

玄関ドアを交換する場合、壁材や床材などを部分的に潰さないといけなくなり日数や金額もかかってしまいますが、カバー工法まら1日で完了します❗️❗️

 

土間タイル張り工事(工事前)

2018年5月31日

土間のタイルとタイルの間に亀裂が入っておりこの機会に雰囲気を変えたいとの事でタイルを貼り変え工事を言って頂きました!

玄関の高さを変えることはできない為、既存のタイルを剥がし、御影石のタイルを貼りました!

玄関の前という事もあり、奥様と旦那様が選びに悩んだ末、凄いオシャレでゴージャスな仕上がりになりました!

 

 

天王寺町北S様邸屋根工事(工事後)

2018年5月31日

年代の古いカラーベストには有害物質のアスベストというものが含まれており処分をするのにもものすごい費用がかかり、アスベストを含んでいるため近隣の方にご迷惑をかける可能性がある為、今回はカバー工法を提案致しました!

天王寺町北S様邸屋根工事(工事前)

2018年5月31日

17、8年程前に工事されたとの事で、屋根を上がって観させてもらいました!

現状カラーベストを貼っていたのですが塗膜の捲れやひび割れが数カ所あり、現状雨漏りはしていないとの事なのですがこの状態は良い状態とは言えない現状でした。

 

天王寺町北S様邸改修(工事後)

2018年5月31日

施主様の日頃の行いが良いお陰で工事中天候に恵まれ怪我なく無事に工事が終ることができました!

正面のサイディングはKMEW(ケイミュー)の光セラ、ニューレイヤーレリーフを貼りました!

 

サイディングはバリエーションも豊富で塗装とはまた違った雰囲気があり上質なデザイン、防火性にも優れています!

側面の塗装は耐久、耐候性の良い日本ペイントのパーフェクトトップを塗りました!

工事終えた日の天候は曇りでしたが完成したお家を観ると眩しいと思うほど光り輝いてました!

そしてなによりも当社を信用して工事を依頼してくださったS様ありがとうございました!

今後もツズエ建創に頼んで良かったと言って頂けるよう、お客様のお力になれるよう全力で工事をしていきますので宜しくお願いします!

この度は誠に有難うございました!

 

 

 

天王寺町北S様邸改修工事 (工事前)

2018年5月31日

15年程前に塗装工事をされていました!

塗り替えかサイディングを貼るか検討されていたのですがこの際雰囲気をガラリと変えたいとの事で正面はサイディングを貼り側面は塗装をする事になりました!

1 / 3123
ここをタップすると電話ができます
06-7165-3967